SSブログ
第6回総選挙 選抜メンバー ブログトップ

第6回総選挙 選抜メンバー [第6回総選挙 選抜メンバー]

味の素スタジアムで6月7日に開催される、「AKB48」 の 「37thシングル選抜総選挙(第6回選抜総選挙)」。

選抜メンバーの渡辺麻友さん、柏木由紀さん、島崎遥香さん、川栄李奈さん、木崎ゆりあさんが登場した。

AKB48 総選挙公式ガイドブック

柏木さんは、1回目からすべての総選挙に参加しAKB48のチームBとNMB48チームNを兼務している。これまでの、総選挙とは異なる心境で選挙戦に臨む。

「またこの時期がきたなと、気持ちが引き締まります。今年は選挙の結果がチームのペナントレースの結果にも反映されるので、自分自身だけでなく、チームのためにも頑張りたいと思います」 と前向きに。

「今年からNMB48も兼任することになったので、NMB48のメンバーたちにもランクインしてほしいという思いがあります。魅力的なメンバーがたくさんいるんです」 と、語っています。

渡辺さんは、投票権(投票シリアルナンバーカード) が封入されている、ニューシングル「ラブラドール・レトリバー」 でセンターを務める。

「総選挙だからと硬くなりすぎずに、肩の力を抜いて自分らしく挑みたいです。今回、AKB48の公式ライバルである乃木坂46から生駒里奈ちゃんが立候補しています。いろいろ考えた上での参加だと本人からも聞いているので、私も結果が気になります」 と、思い出を言っています。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
第6回総選挙 選抜メンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。