SSブログ

幽かな彼女 生徒役 [幽かな彼女 生徒役]

香取信吾が主演のドラマ「幽かな彼女」 。3年2組の生徒役は、魅力的な男の子や女の子が多いです。

ドラマだから当たり前だが、正直こんなクラスだったら凄く緊張しますよね。これも、視聴率の影響ですかね。

注目は、やはり顔よりも彼らの熱演です。

将来大物になるような役者の卵もいるかも、どんな演技でワクワクさせるか期待が持て楽しみですね。

SMAP×SMAP COMPLETE

担任は香取慎吾で、副担任は前田敦子。幽霊の役で杏が出演します。

香取信吾と幽霊が一緒になって学園の中の問題を解決していくという、ありえない設定の学園ドラマです。

“魅力的な男の子や女の子” が多い生徒達、どんなドラマになるのか楽しみですね。気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。