SSブログ

河西里音(かさいりおん) [河西里音(かさいりおん)]

タレントの河西里音が、NHK Eテレで放送中の番組「ニャンちゅうワールド放送局」 の10代目お姉さんに決定。

河西里音は、「NHKニャンちゅうワールド放送局 レギュラー決定ッ!!」 と、自身のブログで報告。

「実は私...NHK教育番組...ニャンちゅうワールド放送局の10代目のお姉さんに決定致しましたぁぁあ」 。

NHK教育番組 「ニャンちゅうワールド放送局」

4月1日から放送はスタートだが、すでに収録は済ませたそうです。「初めての収録日はめちゃめちゃ緊張したぁーーー」 と、胸の内を披露。

本格的なテレビの仕事は初めてで、“初めてづくしの仕事” の様子をつづってます。


「ニャンちゅうワールド放送局」 は、世界のこどもたちのくらしや文化の違いなどを紹介する番組。
ダミ声のネコが登場する子ども向け長寿番組で、現代は9代目おねえさんとして女優・柊瑠美が務めている。

河西里音は、AKB48河西智美の姉で4歳違いの25歳。ネットでは、可愛いと評判。

アイドルグループ・Survivё(サバイブ) の結成時、「河西舞桜」 の芸名でメンバーとして活動。現在は歌手のほか女優・モデルとして活動中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。