SSブログ

宮脇健 [宮脇健]

40年以上前に10年間続いたドラマ「ケンちゃんシリーズ」 を知っていますか? 主役を演じた 「宮脇康之」 は、今は 「宮脇健」 で活躍しています。

当時の「ケンちゃんシリーズ」 は、平均視聴率25%前後をキープする人気を誇り 「宮脇康之」 は天才子役として持てはやされました。

実生活では、家庭崩壊・多額の借金・現国会議員の三原順子との熱愛報道などまさに波乱万丈。現在は会社の役員務め、講演活動などで全国を回っています。

懐かしのケンちゃん

その傍ら 「宮脇健」 の名前で、会社提供の地元ラジオ局の番組にレギュラーなど出演。芸能活動は、続けていくつもりだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小島瑠璃子 イベント高畑淳子 息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。